SSブログ

関西和文電信愛好会の関ハム反省会 IN 天満橋 ターワン [アマチュア無線]

天満橋.JPG
11月1日(日)京都から 京阪電車の特急で天満橋駅に到着しました、対岸の公園の向こうに、今日の会場 JS3KVG 田尻さんのお店 中華料理の大王(ターワン)が有ります。
 
 
JS3KWG.JPG 
午後1時からの開催ですが、12時半頃に到着しました、でも、決して早くは無いのですよ。
 
 
 
もう開始.JPG 
ほらね もう始まっているのです。 さあー 生ビール 生ビール。
 
 
 
会計.JPG 
その前に、ほんじつのお会計を先に済ませます。 呑み放題 食べ放題 しゃべり放題の開始です。
 
 
 
会長の挨拶.JPG 
JL3TII 松本会長のご挨拶で始まりました。  今回は26局の参加です。
 
 
 
解読中.JPG 
JI3IVL 森さんの手作り電鍵 プニュプニュ肉球号の奏でる符号を JR3FOX 笹原さんが解読中です。
 
 
 
泡.JPG 
JE3QDZ 吉村さんに注いで貰った生ビールです。  僕が生ビールの泡が好きなのを良くご存じでした。
 
 
 
JA3ASC田中.JPG 
高石市から参加の JA3ASC 田中さんです。  来年の 北陸電信愛好者の集いでも宜しくお願いします。
 
 
 
JR8SGE 狩野.JPG 
北海道稚内市から参加の JR8SGE 狩野さんです。 でも、只今神戸市に単身赴任中です。
 
 
 
JA3LGF.JPG 
奥の席では JA3LGF 橘さんが JA3EKP 吉川さんや JA3DIK 肥田さんと談笑中です。
 
 
 
JF3VAX JF3DIN.JPG 
JF3VAX 森脇さんと JF3DIN 井谷さんは いつも入口に近い席ですね、居心地がいいのかな?。
 
 
 
井谷さん.JPG 
その JF3DIN 井谷さんは、京都CW愛好会に入会されました。 僕が少しだけ先輩ですね。
 
 
 
JA3HPR 押谷.JPG 
初めて参加された、木津川市の JA3HPR 押谷さんが自己紹介中です。 押谷さんにも京都CW愛好会に入って頂きました、宇治市と木津川市は近くですから これからも宜しくお願いします。
 
 
 
安田さん.JPG 
奈良市から参加の JQ3VTC 安田さんです。 ロールコールでチェックインのお馴染みさんですが、初めてお会いしました。 安田さんも 京都CW愛好会に入られましたよ、 VY FB FB。
 
 
 
4局.JPG 
JP3XDW 丸太さん JA3KVH 近藤さん JE3QDZ 吉村さん JS3KWG 畑爺です。 兎に角旨い!! 
 
 
 
JA3KVH.JPG 
この後も、皆さんのお席を回って色んな事を教えて頂きました、来て良かったー。
 
 
 
2015・11・1集合写真2.jpg 
JA3OLX 茶本さんご夫妻が、仕事の為欠席でしたが、それでも こんなに沢山の仲間と一緒に飲めました。
 
 
 
 
京橋駅.JPG 
夕方に成りました。 やはり 今日も京橋で恒例の2次会です、10局参加の楽しい2次会です。
 
 
 
あかのれん.JPG 
行先は、いつもの居酒屋 赤のれん さんですが、稚内の狩野さんのお口に合うか心配です。
 
 
 
2次会乾杯.JPG 
でも、心配は不要でした、生ビールで乾杯をすると 何でも美味しく頂けますからね。
 
 
 
会談.JPG 
京橋が地元の JA3WLN 三浦さんの素敵な笑顔が、全てを語っていますね。
 
 
 
クレオール.JPG 
〆はやはり、大阪名物のたこ焼きです、3次会はこのお店とのシステムが構築されています。
 
 
 
たこ焼きお姉さん.JPG 
このお姉さんが 笑顔で焼くたこ焼きは絶品ですが、僕は猫舌なので!!!
 
 
 
旨いたこ焼き.JPG 
熱い、旨い、熱い、旨い、の連続で、京橋の楽しい夜も更けてゆきました。
 
 
 
熱そう.JPG 
JI3GFT 山田さん 本当に熱そうですね、僕は、充分冷ましてから頂きましたよ。
 
 
 
電車.JPG 
お昼頃から楽しみましたが、こんな時間に成りました。  でも、無事に帰宅した事を付け加えておきます。
 

    
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。