SSブログ

KCWA 第30回定期総会 [京都CW愛好会]

5月10日 (日) メルパルクKYOTO 2階 レストラン円山で、京都CW愛好会の 第30回定期総会が開催されました。  この日は快晴でしたが、 会計監査役を仰せつかっていましたので、お天気どころではありませんでした。

受付.JPG

JJ3CPE 大磯さんにお手伝いを頂き、受付を開始。  名札を渡し 席順札を引いて頂きます。

会計.JPG 

会場では、会計の JG3DXH 久井さん (右)とJA3DLM 岡田会長が集計中です ご苦労様です。

表彰.JPG

いよいよ、本日のメインイベント 表彰式です。 総会では、昨年のKCWAロールコールの最多参加者が表彰されますが、昨年のロールコール 52回(毎週火曜日)100%のパーフェクト参加で、JS3KWG 僕が表彰を受けました。 とても嬉しくて、帰りに豪華な額縁を買ってしまいました。

QHX BCJ.JPG

JG3QHX 菊地さんと JA3BCJ 池本さんです。  菊池さんは、7月のロールコールで キー局を担当して頂きますが、既に 関西和文電信愛好会で 水曜日の21MHzと木曜日の144MHzでキー局を担当されていますので、適任です。  菊池さん 宜しくお願いいたします。    池本さんは、今年のロールコール 100%参加をされていますので、とても楽しみです 先日、足を悪くされて松葉つえの生活をされていましたので、今回は、欠席表明を出しておられたのですが、努力のリファビリで回復されて 元気に参加頂きました、池本さん 流石ですね  VY FB FB

PUA LGF.JPG

JA3PUA 太田さんと JA3LGF 橘さんです。  太田さんは 初級 CW QSO 教室や 上級ハム国試対策講習会で講師をされています、 僕がロールコールのキー局をする様に成ったのは、太田さんの後押しのおかげです、太田さん これからも頑張ります。    橘さんは 1月と12月のロールコールで、キー局を担当されています、そして、関西和文電信愛好会でもキー局を担当されているベテランオペレーターですから、僕も勉強させて頂きます、そして、ロールコールの参加では、僕のライバルですから油断出来ません。 橘さん 一緒に楽しみましょう。

CPJ  WMS.JPG

JI3CJP 森田さんと JA3WMS 瀬戸さんです。 森田さんは、移動運用大好き人間で たっぷり蓄えたノウハウを講習会で皆さんに披露されますが、実践経験からのお話は解りやすくて 僕も聞き入ってしまいます。

瀬戸さんは、最近 タワーを建塔され 益々意気盛んです、でも、年齢が!!!  煙草とお酒をこよなく愛される瀬戸さんの近くにいるとほっとします。

集合.JPG

中〆で 集合写真タイムに成りました。 この後も、楽しく そして美味しく頂いて過ごしましたが、肝心の写真撮影を忘れていました、皆さん [m(_ _)m] 御免なさい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。